忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何かこのブログ大戦専門になりつつある気がする
まあ明日は・・・・ってもう今日か はGoW2について感想とか書きたいと思います

じゃあ言い訳のほうを

開幕は自分の中ではかなりいいほうだと・・・てか完璧じゃね?
二人ほど即死してますがあの二人は、特に小喬は序盤は肉壁なんで
月姫が撤退したあと韓当を攻城に向かわせてますが
正直撤退しかけの趙雲と兵力が少し減ってる関羽と魏延ぐらいなら
二人で充分だろとたかをくくっての判断です
ここはどうなんでしょうか
まあ一発入ったんで自分的にはオケーイです

次に相手が攻めてきたときですが
最初張昭がうろうろしてるのは落雷を警戒しての避雷針代わりです
てか総武力20の弓すげえな関羽を趙雲が一気にとけてる
その後相手が車輪>忠義>おぅぎぃん とごり押ししてきたので
こっちも安心してオケーイ
正直、忠義とおぅぎぃんでライン上げられてオケーイに落雷もらってたら落城してたかも
オケーイ撤退した後なんとかできる子いないので
守り切ったと思って安心してたらまさかの神速
てか韓当なんでそんなとこいるんだよ!!?
まさかの丁奉と韓当が撤退
正直終わったと思いましたが乱戦中弓打たれて趙雲が弱ってたんで関羽共々帰って行きました
あっぶねー

この後今日の見所
相手が部隊がそろって落雷で甘寧がつぶされたら確実に守りきれないと思い
思い切って小喬の業炎ホイホイ
夫婦の絆がこのコンボを完成させます
このコンボにより嫁さん死にますけどね
見事に趙雲と魏延が撤退
しかも神速を使ってくれたためこっちとしてはかなりうまうま

後はきっちりカウンター
最後甘寧が欲張って城門行こうとして失敗してますが
リード取れていたので十分です

・・・・投稿者コメントで書けばいいかなーって思うんですが
割と関係ない話も入ってる場合もあるのでしばらくはこっちに書きたいと思います

ではでは
前回意見をくださった皆さん、本当にありがとうございました
5枚流星やりやすすぎる
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]