忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Q.いつになったらGoW2の感想書くんですか?
A.昨日やっとこさエンディング見たんで明日あたり

まずは開幕
小喬さんにいつもどおり端攻め+伏兵探しに行ってもらおうとしたらすぐに反応され
そのまま自城に向かってきたのでよし、開幕は何部隊か撤退させて有利になろう
弓サーチミスで一発もらう+全員帰還
うはあ、微妙に最悪な流れ
いつもどおり槍はほんろうされてるし

その次の攻め
一つも小喬が攻めようとすると相手はかたくなに阻止してきます
あたりまえですね
ちょくちょく上がっては来るんですがなぜか刺さらない
どうして?俺が騎馬使うとすぐ刺さっちゃうのに(パート二番槍参照)
まあここは小喬が死ぬっていう被害だけで済みました

小喬復活後士気があふれてる癖に柵が微妙に壊れてないのでここはいやらしく流星をためていきます
てかここで初刺さり
そしてまさかの飛天
「きゃはっ、強くしてあげる」
もうほんと俺自身を強くしてください、お願いします
このあたりで業炎の一確実に間違ってるなーとか思ってます
明らかに遅いですね

その後、相手が引いて士気があふれそうだったので再建
そしたら相手責めてきました
ですがさすがに柵に足止めされてると溶ける溶ける
このときなんですが、オケーイはなかったなあ
普通に麻痺矢でよかったんですが
相手を全滅させれば勝てる!とか思っちゃったみたいで
その直後おじいちゃんがシバイを踏む
いたんすか!?普通に忘れてました
雲散ですね、わかります
え?武力下がるんですか?
え?4部隊も?

あ、カコウトン撤退した
え?奥義ですか?
え?カコウトンって復活持ってるんですか?
うわー帰って来たー!
え?ここで特攻?
ちょシバイそっち行くな
うはーシバイ一発入った~
後一発で逆転だー
あれ?乱戦中のはずのシバイが刺さった
ラグ?それとも飛天?
ちょ、カコウトン、アキラメロン!

時間切れ
助かったー

もうめっちゃひやひやものでした

ではでは
次にあげたやつの執筆にかかります
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]