忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ久々に鉄拳について書くざますよ

今日は雨が土砂降りでした
こんな日はやっぱりゲーセンにいくに限りますね
まあ原付で行くのは危険なので
友達の車に乗せていただくなどしましょう

いやね、ここんとこほぼ毎日ゲーセン行ってますね
ほんと、お金なくなっちゃいます
もうね、マジでいろいろとやばい
何か週間店舗ランキング1位だしね
月刊店舗ランキング3位だしね
おかしいでしょ
絶対やりすぎですよ、おれ
そこまでやる気はなかったのに
ちょくちょくやればいいや程度だったのに

コンボ一生懸命覚えないといけないし

明日は絶対行かない
絶対に
絶対に
・・・・
誘われたら行く

まあそんな感じですが
最近ジャックの調子がいいっぽい
まあコンボも全然できてないけど
割と立ち回りが行ける
ただWK出しまくるのはやめた方がいいですね
まあ知らない人相手だと割と当たってくれるので出しちゃうんだよねー
身内でやるとみんな隙見てコンボもっていきやがるけど

とりあえずコンボ覚えなきゃ

・・・
だりい

眠い

ではでは
なんかね、最近寮でゲームしてない
そのうちGG2なりバトルファンタジアなりやらなきゃね
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]