忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ勉強もひと段落したところで、
さっき書き忘れたことがあるんでみてやってください
まあ結構今更なんですが

またGG2のアップデートがきますね

一番気になったのは

調整版MAP「ベルカント・ヴァレイ2」を追加
ゴーストを追加配置したベルカント・ヴァレイの新バージョンMAPを追加しました
ゲーム内の表記は「Bel Canto Valley2」となります
なお、現在の「ヴェルカント・ヴァレイ」も継続してプレイ可能です

うん、いらなくね?
むしろ4人用のトリオラを出してもらいたいのですが
てか、完全な新マップは作る気はなしですか、そうですか

あと、早く新キャラを出せと
ブレイブルーとか言う格ゲー作ってる場合じゃねーよ
まあ・・・やるんだろうけどさ

次、キャラの変更点書こうかと思ったけど先にこっちだな

● システム面全般
(1) プレイ中に丌特定のタイミングで動作が不安定になる問題の修正
(2) ORGAN画面操作開始時に動作が不安定になる問題の修正
(3) ネットコードの全体的な改善
(4) Dr.パラダイムの必殺技「ボニー助手、頼む」使用時に稀に動作が不安定になる問題の修正

今ここにコピペした時に思った
不安定になることの修正よりも
コピペして来た時に 不 が 丌 になることの方をどうにかしてください
ちょっとびっくりしたじゃねーか

てか、これはGG2が問題じゃなくて
はこのCPU性能のせいじゃないのか?
そりゃあ二人でポニー助手やりあったら止まるだろ
弓子20対とともにスタンエッジ打ちまくったら止まるだろ
とか思ったけど・・・・・そういえばGG2以外で箱がフリーズしたの見たことねーや
まあ、お願いします

ユーザーアビリティーの向上の項目に関してはどれも良変更だと思うよ

次の項目
・・・・・・
● キャンペーンモード
(1) Chapter #16にて、丌自然な画面演出があった問題の修正
うん、もう誰もやらないと思うよ
てか、おれ気づかなかったよ?
正直ここはどうでもいい
・・・ん?
(8) Dr.パラダイムの「ご退場願おう」に関する全般的な問題の修正
あれかー!!
そうか、もうインコ三兄弟は再現できなくなるんだな
個々の項目は後はバグなおしだけか、まああたりまえだろ的な修正だけ

さて最後はみんなおまちかね、ゲームバランス調整のコーナーだよ~

ふんふん、そっか~ココペリとワイずまんのMGのシールド削る能力下がっちゃうんだね~
まあこれは確実に、ランクマッチでのテロ多発による苦情が来たからなんだろうね~
・・・・結局使えない子になったワイズマン涙目

へーディバインゲイスがよくなるのか~
おれは結構な確率で買って意味のないところで使ってたけどね~
あとはKYがコンボがしにくくなるのか~
まあこっちとしては好都合
てか全キャラあんまないな~
イズナに関しては変更点なしだし
・・・・
・・・・
● ヴァレンタイン
(1) 必殺技「キロンの鎖を解く」
着弾地点(方向)によらず常にガード可能に変更
(3) 【ロックオン】LS↑X
縦属性攻撃に変更。キャンセル受付時間を後退
(4) 上級機動兵「ミルフィーユ」
ミニオン「チェリーハチェット」の召喚上限数を2体に変更
(5) 必殺技「カシウス」
テンション消費量を 5%→8% に変更

あれですか、いじめですか?
めくりキロンはそんなに強かったですか?
ミルフィーの陰に隠れることはそんなに卑怯ですか?
カシウス連発はやっちゃいけないことですか?
(2)を飛ばして書いてヴァレの変更点が多く見せようとしているのは嫌がらせですか?

せめて、せめてL←Xの一発目、二発目のビンタがHITした後に
普通に割り込めるところだけでもなんとかなりませんか?
ちゃんとしたコンボ始動技を、ヴァレにください
それか、固い上級装甲をください

これからどうやって戦えと
バーストをバーストで返す人たちもいるんですから
ソルに近付かれたらゼストも絶対決まりませんから

・・・・・ヴァレ使いに明日はあるのか?

せっかくこのあいだ考えたマスカット戦法もこれじゃ使えないな
結構いけると思ったんだけどなー
ミル以外の上級3体を別方向に指示して
ミルと呼べるだけのキャンディーを呼んでSドライブ使って進軍
ギガント、ボーンバイターかココペリ先生か弓子を大量に出されない限りは
普通に押し切れるんだぜ
由来はおれが緑使ってるからオルガン開いたときに緑の丸がたくさん見えるから
初見だと結構な確率で相方さえもが吹く
キャンディーやすいから全滅してもすぐ呼べるし
ミルもキャンディーも移動速度早いから押すの楽だし
実力的にはソルのブレード軍団にさえ勝った実績を誇っているのに
ミルが弱くなったら
何もできない

ではでは
ヴァレ使いに明日はあるのか?
まあそれでも俺はヴァレを使う
たとえフレのやつらが異常にヴァレ使いは強いやつばっかりだとしても
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]