忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや、待ちに待ったのアップデート
・・・・・
いや、できたからいいんだけど
できたの遅すぎなんだよ!
夕方にできるって書いてあったのに
俺が入ったのが6時過ぎごろ
みんなアップデート終わったのかなーとか思いつつ見てみると
してない
まったくする気配ない
7時頃そのままほかの人とフリーマッチしててそっかためしに部屋解散してみんなで試してみてもされない
そっからフレの人とプライベートチャットしながら待って
結局来ず
そっから野良部屋で時間つぶし
またも晴天さんと再会
するとまさかの
アップデートのお知らせ
試合が途中で強制終了・・・・・
やっぱり俺と晴天さんは・・・・orz

まあそっから本題のアップデート
やべえ
まじ楽しい
チームランダムとかマジイイ
毎回毎回あのドキドキがたまらねえ
誰と組むか
だれが敵なのか
対面はだれなのか
これまでならだいたい始まる前で対面までわかることもあるし
そして何より
全員でのボイチャが楽しすぎるwww
試合中も敵としゃべれるなんて
てか、仲間に作戦が言えない
それでもいい
全員ボイチャ
持ってる人が自分ともう一人でチームが分かれてもしゃべってられる
試合中さみしい思いをしなくて済むww

キャラ的にはそんな変わったようには思えませんが
まあミルフィーユは確実に強くなってます
弱くする予定だったのに
でもね、ゴースト共有と、マナの量の計算が変わったことによって
ものすんげえマナがすぐたまる
少しコストが高くなっちゃったキャラでも余裕で出せる
しかも余るから高いアイテム(エリクサーなど)がすぐ買える
序盤からマナもすぐたまるから少しくらい劣勢でもすぐに上級サーヴァントの解除ができる

=ヴァレとしては相当強化
やってて感じたのはヴァレの上級の強さ
ちょっと弱くて使いにくかったエクレアやシャルロットが一応強化されてるので使いやすくなってるし
マナがすぐたまるおかげでサーヴァントで押しながら進むのがまじ楽
上級が倒されてもすぐに出せるし中盤以降の正面突破がまじ楽

まあそうなってくるのはパラダイムの怖さ・・・
まだうまいパラダイムと当たってないからよくわかんないけど
ほぼ全部強化じゃんサーヴァントが・・・

それを検証するためにも、今からまたやってきます!

ではでは
実はフレンドにランク上位が多い事に今更ながら気づいたREAでした
みんなすごすぎ
でも俺絶対ランクマッチ行かねえww
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]