忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人たちのブログ見てて
エイプリルフールの更新にそろいもそろって彼女という単語使っててないた
おまえら・・・・・・

まあとりあえず書くことはGG2の愚痴っぽいことを

最近
部屋を立てると
ランク上位の方が
どんどん入ってきます
二日連続で
TSR2位の人が入ってくると
本気で泣きたくなります
俺って、ほんとに雑魚だなあ
でもいい勉強になります
ヴァレ使ってるくせにどんどんマスター戦挑むのはどうかと思ってますが
しょうがないじゃん
人間だもの

じゃあこっからまじめなことを

うん、昨日の記事で書いた通りエクレアTUEEE状態なんですが
最初に出しちゃうとやっぱり下級装甲兵出されちゃうときついんですよね
だからシン、カイドライブに対しては
エクレア最初でいいんだけど(ヴァレを見てツイントリガー余裕でした状態だから)
ドクターだとやっぱりブランマジュ優先しないといけないかなあと
いくらキャンディー強いといってもローラーに対しては2対1じゃないと勝てないし
イズナは状況次第なんだけどイズナはエクレア優先かなあ?
どうせみんなお雪さんだしてくるし
ソル・・・・・・どうするか
たいていファイヤーホイールなんだけど
みんな持ち歩くしなー
ブランマジュだしときゃある程度押せるけど
うーん・・・
実は一番悩まされてるのがソル
いや、今回のパッチでブレイド強くなったし
いよいよソルのサヴァが恐ろしいことになってきてるぜおい
RTSをしっかりするソルはマジで押せないし
まあ最近はど厨房増えてて上級とブレイドで押せるとか思ってる奴らばっかりだから助かるけど
ブランマジュがいるか最悪Sドライブ使ったキャンディーでもとめれるし

うわー、キモイぐらい真面目な記事

ではでは
さて、今夜も恐ろしく強い人たちにフルぼっこにされに行くか
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^^ω)
いいじゃんかべつに
川神774 URL 2008/04/03(Thu)01:28:18 編集
無題
なんだよ、おれもそう書いた方がよかったのか?

後、春香さん誕生日おめでとう
REA 2008/04/03(Thu)01:30:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]