忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきあるフレとメールのやり取りをしながらブログを見られるという辱めを受けました
勘弁してください

ショタめ

てかね、マジで勘弁してください
結構前に書いた方ですが
GG2やってて
その人が入ってきて
まあいいやと思って始めたんですが
MAPはトリオラ
初めの攻防が白熱してるかなといったところで俺のMGが揺れて
そしたらその方がドリル6体とかと殴ってました
下の道を通したのか特攻かどうかは判断しかねますが
そこで相方の方と一緒に倒しに
相手のもう一人の人も来てやばいかなってところでソルの方をなんとか撃退
このドリル早く倒さないとなあと思っていると急にソルの方が投了
あっけにとられてる間にその方は部屋を抜けました

・・・・・・・
うん、その・・・なんだ
・・・・・・・・わけわからん
何かその時は軽く気分が盛り下がったので部屋を閉じました
部屋にいたほかの方、すみませんでした

なんだろう、ラグがあったわけでもなし
何か理由があった場合はメッセージでも送ってほしいものです

・・・・・・
書いてもテンション下がる

ではでは
寮の下の自販機が値段が上がってました
テンション下がる・・・・orz

春香さん誕生日おめでとう
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]